池袋デリヘル嬢とワールドカップ

サッカーW杯、日本は早々と負けてしまったね。

前評判からは結構、勝てるみたいな風潮だったので、ついつい入れ込んで・・・損しました。

(笑)考えてみれば、一年前のコンフェデレーションカップで、ブラジル、イタリア、メキシコ相手に3戦全敗。

イタリア相手にはいい試合をした・・ってことばかりが報道されたけど、結局3試合で8失点も食らっていて、その状態は直前まで変わらなかったのだから、もっとメディアは冷静に分析して欲しかったな。

僕の大好きな池袋デリヘル嬢のTちゃんもすごく入れ込んで、でもあっという間に3戦が終わってがっかりしていた。

彼女はロシア人のクォーターでもあるので、ロシアの敗退も応えたみたい。

でも、ワールドカップって国同士の戦いみたいなもの。

勝ち上がれるのは至難のわざなんだよね。

あれほど強かったコロンビアだって16年ぶりの出場なんだから。

まだまだ日本の歴史は浅いっていうことかな?落ち込んでるTちゃん。

元気出してもらわなくっちゃ。

いっつも僕の方が元気もらってるからね。

あんなことやこんなことまでしてもらってるし・・(笑)今度は奮発して、デートコースにでも誘って、焼肉でもお腹いっぱいごちそうしようかな?

池袋回春性感マッサージ倶楽部ならこちら